本当のことをお話しします | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

なんと!!
みのりんのサイン入りプロマイド写真が当たりました😭😭😭

みのりんに見つけてもらえました!!




みのりんのファンになって約14年……
これ程嬉しいことはありません!!

名前を入れて頂けるということで、
フルネームを平仮名で書いてもらうことにしました!!

みのりんの丸文字で名前を書いてもらえる……

みのりんがいたから楽しく、
充実したオタクライフを楽しめている自分がいます!

ぶっちゃけオレは色んな声優を推しています。
いわゆるDDです。
自覚しています。

そんなオレよりもみのりんのことをもっと激推ししているファンがいる。
こんなオレに当たるはずなんかないって思ってました。

だけど…当たりました。

これは本当の話で。

自分の34年の人生の中でここまで熱く、
推して追っかけられるのはみのりんしかいません!!

推していて好きな声優はいるけども、
みのりんと同じ熱量で推している声優はぶっちゃけ今のところいません(笑)

みのりんに助けられた分、
これからも一生みのりんのファンでいます!!

みのりんありがとうございました😊