夢の中では語らせて PartIII | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

懲りも懲りずに第三弾の夢かた。


こんばんは。

キングオブアウトでございます。


今回夢に出てきたのは…

鈴木愛奈さんでございます!!


3回目のご出演でございます(笑)


以前、鈴木愛奈さんにご出演頂いたの11月1日の夜でした。


こんなに早くご出演いただくとは。


ありがとうございます!!


今回はどんな夢かと言うと、

普通にあいにゃとお喋りをしている夢なんだけど、

2003年の十勝沖地震で潰れたおばあちゃんの家でお喋りしていたんです。


あいにゃとお喋りしていたのも楽しかったんですけど、

それと同じくらい地震で潰れたおばあちゃんの家家でというのが嬉しかったです♪


当時のオレは中学2、3年生だったかな。


ボロボロだったけど、

思い出がいっぱい詰まった家でもあるので、

大人になった今、

夢ではあるけどもまた、

おばぁちゃんのあの家に入れて嬉しかったな(^^)


あっ、ちなみにその家に住んでいたおばあちゃんは今でも元気ですww


で、夢の話。


本当に普通に他愛のない会話をしてました☺️


夢では普通にはなせていたけど、

実際に会うとはなせないんだろうな(笑)


だからこそ夢では語らせて・・・


今回も読んでいただきありがとうございました😊


それでは今夜はこの辺で★


したっけ!