キングさん、ぱいちゃんのLIVEに行く の巻~前編~ | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

今回は2部構成ですw

 

12月2日に、

日本武道館で行われた、

Pile Live at Budokan 〜Pile feat. ラブライブ!〜に、

行ってきました!!

 

正月のLIVEで発表されて『行くっ!』と決めてから約1年…

長いな~って思っていたけど、

案外早くこの日が来てしまいましたねw

 

当日の朝、

物販に行く前に真姫ちゃんと神田明神に行き、

勝手にLIVE成功祈願(笑)

 

 

いつ来てもここは有難い!!

と、同時にやっぱり、

μ’sのメンバーが練習をしていたり、

希が巫女姿でバイトをしていたりと…

何となくアニメの世界観に入れる場所だったりします。

 

その後社の後輩と合流。

武道館へ移動し物販列へ。

すでに長い列が出来ており流石だなって思いました。

 

 

物販開始までは一後輩とあれやこれを話したり、

radikoで日高晤郎ショーを聞いていたりして時間を過ごしてました。

 

そんなこんなしているうちに物販での買い物が終了。

欲しいものは全部買えました!

 

 

武道館に来たら撮りたくなる写真も撮ったりしてw

 

で、

ここからなんですよ…

 

新曲のパラロスのCDを買えば1回抽選が出来て、

A賞ミーグリ参加券・B賞日付入りサイン入りポスター・C賞ポスター

というラインナップ。

 

オレはA賞なんて当てる気なかったし、

ポスターでも充分魅力的だからポスターでもいいかなと思って、

一番安いアニメ盤を買ったら…

 

 

当たっちゃったねww

一番オレがビックリっすよ(笑)

 

物欲が無かったと言えばウソになるけど、

まさか当たるとは思わなかったからさ^^;

 

よくよく考えると、

神田明神に成功祈願に行ったから、

神様・Pile様が授けてくれたんだと思い、

納得し有難く頂くことに。(この様子は後程…)

 

そして、

会場ではぱいちゃんの衣装展もやっていました!

今までのPVで着た衣装や、

Final Liveで実際に着た衣装で、

こんなことがやってると思わなかったので、

何気に感動wしてしまいました。

 

札幌に居たらまず見れないからねw

 

 

 

そんなこんなしているうちにいよいよ開演時間!

VIP Seatでの参戦で、

アリーナ席!

 

気持ちは高まるばかりアップアップ

 

おっと!

ちょっと長くなったので、

続きは後編で・・・・