服を着替えるようにメガネも | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

メガネを買いました。


2本もw


メガネもファッションの一部だと最近思うようになりまして(・・。)ゞ

1本5250円で買えるメガネ屋で購入しました。


しかし、この値段で作るとオレの場合レンズがどえりゃ~厚くなるので、1本はノーマルで、もう一本はレンズを薄くしました。

何でも、厚いレンズと薄いレンズではものの見え方が違うとか…


かといって2本ともレンズを薄くする予算もなかったので、このような買い方にしました。


え~とても気に入ってますよ(≡^∇^≡)

気分によってメガネを変えるのもいいかもw


これからメガネでも集めようかな(o^-')b