ども、とあるキュービストです。

昨日はカラオケ行って来ました。
ラウンドワンです。

まあ僕が通っている学校の大学の校歌(正確に言うと違う)歌ったりしてきました。

僕がはまったのが、「どんぐりころころ」です。
ソッミミファミレドソソミミレー ミミソソララッラドーミミソー ソソミミファミレソソソミミレー ソッミミララソソララシシドー
ってやつですよ。
ええ、もちろん採点機能があったんですがあれって言葉じゃなくて音程と音の長さで判断してるんですよね。
最初は言葉付けて歌ってたんですが最終的にはドレミでやけくそになって歌ってました。
でも最近の採点は厳しいですね、ビブラート入れなきゃいけないなんて!
最高が84点でした。

題名にもあるレポートですが、ようやく下書きが終わりましたよ・・・
これから清書行ってきます・・・

ではノ