R Baker でモーニング

 

 

 

 

久々にR Baker に行ってきましたラブラブ

 

 

ビルに囲まれているようなところだけれども、

 

この緑感が好きラブラブ

 

 

緑があるとステキですねキラキラ

 

 

サラダが充実してるでしょほっこり

最近、コーヒーではなく紅茶が多いです口笛

 

 

 

落ち着くパン屋さんです音符

 

 

 

あしあと

 

みなとみらい

ブルーボトル

 

別の日のみなとみらい出没日に行ってみた

ブルーボトル音符

 

 

 

ここも好きなところほっこりラブラブ

 

 

 

ラテアートが見えないから

ラテアートだけ撮ってみたウインク

 

 

カップにブルーボトルの印がないのねって思ったら、

あったニコむらさき音符

 

なんか、かわいい笑

 

 

 

あしあと

 

最近、散歩も行けてないの真顔

 

でも、近場のお花の写真を2枚うーん

 

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

趣味のお仕事編

 

先週ナイフとフォーク

 

 

今週

 

生徒さん主だけど、

いただけていますナイフとフォーク

 

 

お仕事終了後

久しぶりに

心友のrikoさんと長話ニコニコ

パワーチャージできましたビックリマーク

 

 

お腹、いっぱいだったけれども、

別腹で大好きなポンデリングをいただきましたチョコカップケーキ

 

 

 

あしあと

 

 

最近のカフェ編

 

カフェドクリエ

 

 

大好きなドトールにもジュース

 

 

 

 

あしあと

 

最近、忙しすぎちゃって、

体を壊さないようにしないとねベル

 

また、明日は月曜日

 

本職頑張りますOK

 

ホッと一息は大切ですねコーヒー

 

本日は支離滅裂編だすな~笑

いつもかなうーん

 

 

 

 

赤薔薇