Lily cakes

 

ステキなカフェでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

用事があって大井町まで行ったので、

天王洲アイルまで行ってみましたニコ

 

りんかい線を降りたら

 

頭上を飛行機が、、、近い目

 

 

 

ネコちゃんのオブジェ

カメラを持ってる( ´艸`)

 

お互いに撮り合いですよニコニコ

 

 

運河まで、ちょい歩きチョキ

 

 

屋形船

 

 

で、

 

運河を見ながら珈琲っていいな~ってほっこり

 

人の流れについて行って、

入ったのが、TY HARBOR

 

ところがです真顔

 

外人ばかりのお酒を飲むところでした目

 

英語ができれば

そのまま入店もありでしたが、

そんな勇気もなく

急いで退散汗うさぎ

 

隣の bread works へ

 

 

はじめはわからなかったけれども、

パン屋さんとケーキ屋さんがあって

 

ケーキはLily  cakes というお店だそうですショートケーキ

 

ベーカリーカフェは bread works というお店コッペパン

 

天王洲アイルの倉庫をリノベーションして

複数のお店が入っているようですウインク

 

 

 

 

結構、賑わっていたので、

写真は控えましたうさぎ

やはり外国の方もいらしやいました。

隣のTY HARBOR ほどではないけれども気づき

 

天井だけカメラ

 

 

ケーキラブラブラブラブ

 

満足チョキ

 

 

 

本当は、

品川駅まで運河沿いを歩きたかったのだけれども、

この日は、やめておきました。

暗くなってきたから、

迷ったら疲れますもんうーん

 

帰りは

運河沿いを歩いて

天王洲アイル駅まで short short 散歩 足

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

いつだかの散歩途中のお花たち

 

この紫陽花

すごく赤かったOK

 

 

紫陽花はだんだん枯れてきているかなうーん

 

 

なんだろう~

ニンジンかな目

 

 

 

これはちょっと前の写真

ヤマゴボウ

 

 

 

あしあと

 

 

普段、クールダウンのために行くカフェたちニコニコ

 

 

 

大好きなアップルパイを食べに

エクセシオール へラブ

 

 

 

この時は

ココアだったかなコーヒー

 

 

 

スタバも時々行きます飛び出すハート

 

メロンフラペチーノハート

 

 

ケーキを食べるために

日中は甘いものは控えてます笑

 

 

 

 

これは本日

 

ドトールのレモンスカッシュ音符

 

今日までサービスポイントがあるんだってウインク

 

 

レモンが清々しいねむらさき音符

 

 

 

おしまい

 

赤薔薇赤薔薇