散歩の途中で

カフェを見つけましたルンルン

 

 

 

あしあと

 

なんとなく

横浜駅からみなとみらいまで歩こうかなほっこり

なんて思ったのニコ

 

お天気はいいし、

景色もなかなか良いね~

なんて思いながらキラキラ

 

テクテク、テクテクランニング

 

何回か、別ルートは歩いたことはあるけれども、

この日は、人の流れに乗ってみた波

 

 

なんだか、下に降りずにビルからビルへつながっていて

へえ~って感じニコニコ

いつも下を歩いていたから

新鮮だった飛び出すハート

 

で、入ったことないカフェを発見ハート

 

 

 

人がいっぱいいたから、

全体を写せないけれども汗うさぎ

 

 

ピアノがあったピンク音符

 

ここは、ヤマハミュージックみなとみらい の

ライブ&カフェハートのバルーン

 

2024年6月6日グランドオープンですってラブ

 

 

この日は、ライブがなかったけれども、

ミュージックの映像が流れていましたよ目

 

ブレンドとカップケーキをオーダーして、

まったりラブラブグリーンハーツラブラブ

 

ゆっくりできましたOK

 

ブレンドコーヒーは

コーヒー鑑定士が厳選した豆を使用しているそうですグッ

 

 

 

 

ライブがあるときは、

このカフェスペースがライブ会場になるみたいグッ

無料のライブみたいだから、

(ワンドリンクは必要)

いつか、参加してみよっとピンクハート

 

 

 

あしあと

 

カフェを出て、この先を歩いて、

階段を降りたら、もうそこは見慣れたみなとみらいだった口笛

 

案外近かったニコニコ

 

 

みなとみらいの花壇?にホタルブクロが目

植えたのかな~クローバー

 

 

歩きながら、見つけたお花たち花

 

 

 

横浜駅からみなとみらいは

日産ギャラリーを通ってから

ビル伝いに行くと、すごく近く感じましたOK

おもしろいね音符

 

 

あしあと

 

ヤマハとは関係ないんだけれども、

 

普段、ドトールに行くことが多いのコーヒー

写真がたまってきたから、

 

密かにアップの自己満足ウインク

 

笑

 

 

 

あしあと

 

ホームランだね野球

 

ヤマハカフェ

 

なかなか良かったですよラブラブキューン

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇