いつもワンパターンの写真えー?

 

やっぱり自然のあるところが

安らぐみたいですキラキラ

 

 

 
 
↓ここも、自然があってステキハート
前は池なんですよチョキ
 
小さいシロサギ?がいましたルンルン
 
 
 
 
 
あしあと
 
 
本日は 東京散歩を書こうと思ったけれども、
無計画でも、ステキなカフェがあったので、
少し遠出編にしました音譜
 
 
用事があって大阪まで飛行機でしたウインク
 
 
午前中に用事を終わらせて
京都伏見稲荷へ行ってみましたほっこり
 
 
 
 
すごい人でビックリしたけれども、
ズンズン進んで千本鳥居を目指しますにっこり
 
 
 
 
その前に、
お昼を食べてなかったドクロ
で、途中で
稲荷茶寮に吸い込まれたニコ
 
待ち時間10分だったからチョキ
 
お昼と言っても遅いお昼だったから、
入れたのかも口笛
 
 
稲荷茶寮って
どこかの記事で読んだことあったクラッカー
伏見稲荷大社の敷地内にあったんだねニコニコ
 
 
で、
オーダーしたのは抹茶蕎麦と煎茶
 
 
 
抹茶蕎麦飛び出すハート
 
 
景色ステキハートのバルーン
 
鳥のさえずりも聞こえて満足な癒し度OK
 
 
 
では、
行きますわよ、千本鳥居ビックリマーク
 
 
最初はすごい人で渋滞していたけれども、
だんだん人が減ってきたにやり
 
 
だんだん山の中って感じになってきたにやり
 
 
 
が、しかしもやもや
 
どこまで行ったのだろう~
トイレのあるところちょっと上った場所の
張り紙を見たら
この先40分と書いてありました目
 
なので、撤退笑
 
調べずに行ったのが悪いのだけれども、
いつか、ちゃんと頂上まで行こうと思いますニコニコ
 
宿題がまたできちゃったね笑
 
で、
 
横道があるところまで降りて、
横道にそれましたクローバー
で、カフェを見っけコーヒー
 
 
 
メニューを見てたら、
どうぞって中からスタッフが出てきてくれたOK
嬉しい音譜
 
 
 
これまた
ステキなカフェでしたラブラブラブラブ
 
本日は、運がいいなOK
 
 
カフェラテ
 
 
糖分補給に
オレンジチョコレートマフィンカップケーキ
 
 
満足でしたハート飛び出すハート
 
で、家路に急ぎますキョロキョロ
 
駅は鳥居のすぐ近くニコニコ
 
 
調べずお参りしましたが、
行って良かった~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇