ハーブティの気分ハート

 

一瞬だけれども、心静かに優雅に

ハーブティをいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

 

久しぶりの軽井沢クローバー

 

雲場亭が閉業と聞いて、

確かめにいきました真顔

 

壊している途中でしたショボーン

 

 

時の流れを感じています泣

 

 

あしあと

 

蕎麦好きの私は、入れれば川上庵に入ろうと思っていましたが、

やはり列ができていました目

 

「ちもと」も混んでいましたが、

なんとか入店割り箸

 

出るころには空いてきたので

お店の写真を撮ってみましたチョキ

 

オーダーしたのは、山菜蕎麦ウインク 

 

 

あしあと

 

で、前から行きたかったところ

クレソンリバーサイトコーヒー

 

予約はしませんでしたが、

幸いにも、入ることができましたにやり

 

おとぎの国みたいですよね

 

 

中に入ると

 

 

 

森の中みたいですハート

 

 

ステキラブラブ

 

 

おひとりさまですが、

二軍席ではなく

デラックス席でしたハートのバルーン

 

ただ、15時の予約席だったので、

それまでの時間とお約束しました。

2時間あったので、十分です、感謝グッ

 

 

グラスもリスの模様ニコニコ

 

 

ハーブティをオーダー

器にもキメの細かさを感じますラブラブ

 

 

カップは野鳥の模様ですグッ

 

 

 

やってきましたアップルパイピンクハート

 

私がオーダーしたのは、

森のデザートセットコーヒースイーツ

 

 

アップルパイは焼き立てがきました

アツアツです音譜

 

だからか?

アイスクリームもついていましたよグッ

 

 

 

 

あしあと

 

帰りはいつもの散歩ニコニコ

 

小さなスミレが

あちらこちらに咲いていましたクローバー

軽井沢も春ですねハートのバルーン

 

 

 

桜が満開でした桜

 

 

 

 

 

あしあと

 

 

 

 

 

 

 

クレソンリバーサイトクローバー

また行きたいな

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇