お彼岸だから、お墓参りにいかなくちゃって

思いながら数日たっちゃったうーん

 

で、鎌倉に出没

 

 

お花を見ながら散歩ランニング

 

鶴岡八幡宮の風の杜に行こうと思ったけれども、

ちょいと反対側に行ってみた音符

 

そして、何にもないな~

引き返そうと思った時に

見つけたこの表示音符

 

ん?カフェかな目

 

 

恐る恐る

路地を進んで行くと

CAFE の文字がニコ

 

 

ちょっと入りにくかったけれども、

入ってビックリしましたハート

 

心がキラキラしてきましたよキラキラ

 

 

 

 

 

このお席にしました

私には、

外の緑が見える場所がサイコーなんですわOK

 

 

ヴィーガンケーキ 2種類の盛り合わせ

ソイラテ

 

 

お一人様だけれども、

すごく感じが良かったグッ

 

 

店内のお客様は二組いらして、

その方たちがお帰りになってから、

店内の写真を撮らせていただきましたラブ

 

お墓参りの帰りに、

ステキなカフェに出会って大満足拍手

 

あしあと

 

お墓を軽く掃除しながら、

「毎月来ているのは、

運が良くなると思ってきてるんだよ~」

なんて憎まれ口を言いながら

参ったけれども、

なんと、それが実現ウインク

運が良き日になりました~コーヒー

 

 

クマちゃんのソイラテコーヒー

 

 

 

ヴィーガンケーキ2種

 

 

後ろのケーキにもスポットをカップケーキ

 

 

 

あしあと

 

日記編

話は横道に逸れて

 

先日のお茶会

 

私はお茶をいただいただけだけれども、

皆さん、本当にステキでしたラブラブ

 

 

お茶の世界も記憶力が乏しいと

キツイビックリマーク

 

 

 

 

 

 

あしあと

 

また、話は戻って

 

ホントにステキだったカフェラブラブラブラブ

 

2月からだそうです。

 

だからまだ出来立てホヤホヤのカフェですねキラキラ

 

ホッコリほっこり

 

カフェ・ユキノシタコーヒーカップケーキ

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇