みなとみらいカハラホテルの横のビルに

ドトールがあったのハートのバルーン

 

入口の写真は撮らなかったけれども、

 

なかなかのドトールですよラブラブラブラブ

 

 

 

あしあと

 

 

話は変わって

 

今、みなとみらい

横浜ランドタワーには

(2月15日までだったかな、)

中国のランタンオブジェがありますよニコニコ

 

 

 

 

迫力満点ですOK

 

 

 

 

 

あしあと

 

で、話は戻って

この前の

 

休日の散歩に

みなとみらいの海を見にいきましたニコ

 

快晴でした晴れ

 

 

 

 

 

 

ベイブリッジが見えます。

 

 

 

そして、

前面が面白いデザインのカハラホテルの横を通って

ドトール発見コーヒー飛び出すハート

 

 

 

最初に座ったところは、

なぜか、窓側ではなかったうーん

 

 

でも、

 

私の好きなシチュエーションの窓際にすぐに移動口笛

 

Goodグッ飛び出すハート

 

 

 

 

ホッコリほっこり

 

ずっと座っていたかったと思うほど

快適でしたキラキラ

 

 

 

あしあと

 

 

 

 

 

私の散歩って、

家の近くだけではないから、

へんなのって思われるらしいドクロ

 

軽井沢に散歩に行ったり

伊豆に歩きに行ったり

大阪とか京都も行くときがあるね~

でも、私には散歩なんですよねバレエ

知らない町を歩くのが好きみたい笑ううさぎ

 

そして、

好みのcafeがあればもっと良しルンルンルンルン

 

あしあと

 

違う日のドトール

抹茶オレコーヒー

 

 

 

 

お花編では、

 

散歩途中に水仙があちこち

咲いていた音譜

 

 

 

あしあと

 

本日編

 

本日もドトール三昧

カフェラテ
 

 

そして

薬膳cafeのお教室でした。

生徒さんメインなのですが、

私もガッツリ頂きましたよ口笛

 

 

あしあと

 

 

気分が解放OK

 

癒される~ウインクルンルン

 

 

また、明日から前向きに

頑張れます音符

 

 

 

赤薔薇