鎌倉三十三観音礼所

第二十四番 寿福寺

 

三十三観音礼所めぐりは

三週間ぶりになってしまいましたうーん

 

総門

 

IMG_20180630_143848.jpg

 

 

総門の左の燈籠かな?

古さを物語っていますすごい

 

IMG_20180630_145123.jpg

 

総門から中門への参道

 

IMG_20180630_143941.jpg

 

中門から先は入れないようですあせる

 

IMG_20180630_144206.jpg

 

ここでお参りをしてから

受付と書いてある右方向に

向かいました足。

 

寿福寺は鎌倉五山第三位

でもあるので

 

鎌倉三十三観音様の御朱印

をとお願いしました。

 

今日は暑い日でしたが、

 

木々の生い茂る寿福寺の中では、

 

風が心地よく通り

気持ち良かった~ラブラブ

 

 

御朱印

 

IMG_20180630_172819.jpg

 

鐘楼

 

IMG_20180630_144727.jpg

 

IMG_20180630_143959.jpg

 

今日は本当に暑い日あせる

 

水分補給にスタバに行きましたが、入れず

 

鎌倉駅2F cafe lexcel でやっとこさあせる

 

水分補給ができましたホッ

 

 

IMG_20180630_154226.jpg

 

ありがたや~ラブラブ

 

IMG_20180630_152305.jpg

 

愛媛のミカンジュースラブラブ

 

ビタミンも確保しなくちゃとニコ

 

ちゃんと考えてのオーダーねえへへ

 

 

おしまい