美味しい飲み物~ルンルン

って

駆け込んだのが、タリーズ

 

クレープ シュゼット ラテ でございますルンルン

 

 

IMG_20170422_103614.jpg

 

美味しかったラブラブラブラブはっぴー

 

IMG_20170422_103825.jpg

 

4月21日に発売だって

 

オレンジ&リキュール香るって書いてあったよ音符

 

オレンジの香りと甘さのラテ、

 

フルーティなラテだねぐぅ~。

 

IMG_20170422_103645.jpg

 

また飲みたいって思ったな~満足ホッラブラブ

 

さ~ホッと一息でも

ゆっくりしていられないの

 

 

 

次は バイオリン

 

バイオリンのレッスンですラブラブ

 

 

 

まずは持ち方からだね真顔

 

持ち方を中々覚えないから、

 

先生が写真を撮ってくれたのあせる

 

それが、こちら、エヘ

 

IMG_20170421_170620.jpg

 

IMG_20170421_170627.jpg

 

まずはキラキラ星

 

音程狂いまくりだけれども、最後までひけましたホッ

 

でも、ちゃんとひけるまでは、いばらの道ですねあせる

 

歳老いてからの手習いだから、仕方ないよね。

 

いまのところめげてませんウシシルンルン

 

 

 

次に急いで向かったのは、

 

逗子のなぎさホール

 

IMG_20170423_140143.jpg

 

 職場の医療事務のお嬢さんが所属する楽団の演奏会ラブラブ

 

すごいな~キラキラ

 

職場の時の顔と楽団の時の顔と、

 

二つの顔を持っているってカッコイイねラブラブ

 

 

最後にブラボーって声かかっていたよ。

 

そして、

 

演奏会終了後、現実に戻り、

 

また、明日からお仕事ですねガンバ

 

 

 

おしまい