ぬりゅぇぽぇわ | Imagination

Imagination

そうだ、音楽聴こう。

久々に

ふっつぅううううの

超普通の

日記を書いてみようと思う。







昨日。ライブハウスに行く途中
電車内での出来事です。


~~~~~~~~





パリッとしたスーツに身を包んだ
超爽やかイケメンお兄さんが
俺の目の前で片手につり革を
片手に革製のケースを持ち
スタイリッシュに立っている

うわ・・・かっこいいなこの人

素直にそう思った



(同性愛ではない。真顔)



本当に爽やかでワックス超上手い。

ワックスの付け方教えてもらいたかった

そんなスタイリッシュなお兄さん。



ただひとつ

俺は気づかなければよかったと思った

いや、厳密に言えば

そのお兄さんにとっては俺が気づいて本当によかったことだろうと思う






お兄さんと目が合ってしまったので

何もなかったかのように
スーッと下を向いた俺は

ある光景を目にした。









あ、








あの・・・・・







お兄さん









御窓がスタイリッシュに御開帳なさってます・・・














~~~~~~~~~~








教えてあげるとお兄さんはスタイリッシュに御窓をお閉めになり

3つほど次の駅で

颯爽と電車を降りてゆきました。

その姿もスタイリッシュ。

何をしてもスタイリッシュなお兄さんのお話でした







これって日記なのだろうか。