はじめましてはじめまして。Likeともうします。Amebaで一つだけ記事を更新してメアドを変えてしまってログインできなくなった。(-ω-)緑が大好きです。なんか分からないけどGreenが好き。後は宇宙が好き。皆と同じは嫌い。ロックとか剣が好き。中二病みたいな( ゚ ρ ゚ )だから色々好き。最近流行りのファンシーでふわふわで薄いピンクとかは嫌いなの。パープルカラーは好き。昔から好き。だから不思議な奴(-ω-)こんな奴だけど仲良くしようね。Candyからの投稿