消えゆく記憶 | 消えゆく記憶

消えゆく記憶

・フィルムカメラ中心で路上スナップしてます、モノクロ自宅暗室
・宣伝ブログやプロフィールへのペタはペタ返しませんのでご理解下さい。
・読者登録は路上スナップが好きな方のみ受け付けます。

RICOH GR1s/Kentmere400(D76)



















今日も名古屋へスナップ

池下からスタートし25000歩歩いて足が動かなくなった

明日は炭酸風呂入って足の疲れを回復しよっと

駅で疲れ果てる図







途中ヨドバシでハイレゾイヤホンを見て来た

視聴してみたがコレは凄いって!って思うのは3万〜5万しますね。。

ムリムリなので今持ってるゼンハイザーのカナル型イヤホンで部屋で聴けるように延長コードを買おうとと思い店員さんに前買った延長コードが音量落ちるしノイズも少しノルんだけど1番音質の劣化が少ないのどれ?って聞くとコレがお勧めと言われたので買いました。

Audio-technica AT645L/3.0







Amazonだと2000円以上するのでヨドバシがお得ですね

これでソファーでまーたり座って聴けるし雨の日とかTVの音が聞きにくい時などに使えるので良かった♪

and帰りに昔懐かしのかき氷買って来た






Thank you for the iine.