RICOH GR1s/Kentmere400(D76)
今日も名古屋へスナップ
池下からスタートし25000歩歩いて足が動かなくなった
明日は炭酸風呂入って足の疲れを回復しよっと
駅で疲れ果てる図
途中ヨドバシでハイレゾイヤホンを見て来た
視聴してみたがコレは凄いって!って思うのは3万〜5万しますね。。
ムリムリなので今持ってるゼンハイザーのカナル型イヤホンで部屋で聴けるように延長コードを買おうとと思い店員さんに前買った延長コードが音量落ちるしノイズも少しノルんだけど1番音質の劣化が少ないのどれ?って聞くとコレがお勧めと言われたので買いました。
Audio-technica AT645L/3.0
Amazonだと2000円以上するのでヨドバシがお得ですね
これでソファーでまーたり座って聴けるし雨の日とかTVの音が聞きにくい時などに使えるので良かった♪
and帰りに昔懐かしのかき氷買って来た
Thank you for the iine.




