廃墟 佐藤病院vol1. | 消えゆく記憶

消えゆく記憶

・フィルムカメラ中心で路上スナップしてます、モノクロ自宅暗室
・宣伝ブログやプロフィールへのペタはペタ返しませんのでご理解下さい。
・読者登録は路上スナップが好きな方のみ受け付けます。

今日は心霊スポットとしても有名な廃墟の写真ですので苦手な方はUターンしてプロフィールにお回り下さい。

※特にそういった画像が出て来ませんのでご安心下さい





『佐藤病院廃墟』






$プライベートブログ






$プライベートブログ






$プライベートブログ







$プライベートブログ







$プライベートブログ







ここは前にも探してみたが見つからなかった場所だけど今回場所が判ったので行ってみた

場所は住宅地の中にポツンとあり結構見つけにくいが隣に真珠院というお寺があり墓地と隣接しているので近所までくると判ると思う

入り口まで来ると存在感が凄い、草木が背丈まであり草をかき分けて入っていくと入り口が!

中に入るのをためらう雰囲気だw( ̄□ ̄;)!!

だがここでウロウロしていても住宅地の真ん中にあるので通報されても困る、一人で入るのは躊躇するが覚悟を決めて中に入っていく

中に入るとめちゃめちゃに散乱しており歩く度にガラスの破片がジャリジャリ音をたて近所に聞こえないか?不安になる

軽く説明するとここは戦後軍隊上がりの先生が民家を改造して作った病院でいわゆる町のヤブ医者だったらしい、中には軍隊関係の書籍や戦前戦後の写真などが散乱している

部屋は6部屋ほどあり奥に入ると診察室などがあり戦後の雰囲気満載の廃墟だ、つい夢中で撮り知らないうちにシャッターズハイになっていた..orz

だが奥の一部屋に行くと何故かシャッターが下りない...

あれ?おかしいなあ~

だが2、3回押していると下りるようになる。

2Fに続く奥の部屋で一枚撮れたのだがもやのようなボケボケで真っ黒になってしまいその写真は消去しました。

どうやらここが幽霊が出ると噂の部屋のようだ( ̄_ ̄ i)

そして急に右足と左のコメカミが痛くなり怖くなったので退散

あくまで偶然かも知れないが30分ほどで痛みは無くなりました。


PS:今回で半分の写真をうpしますので次回Vol2に続きます。

ちなみにここを探している方は住所こちら→一宮市三ツ井2丁目13

なお立ち入り禁止なのでどうしても行くなら車は離れた場所に停めて自己責任で行って下さい。



Thank you for the peta.