おはようございます爆笑キラキラ
いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日より暖かいというのにホットでバターコーヒーを飲んだのはなぜだろうと自問自答した朝でした(笑)







今日は会社で突然気付いて我ながら驚いたお話。




うちの会社の冷蔵庫には取引先とかから頂いた栄養ドリンクが無造作に入ってるんですが…
(ほんとに無造作笑い泣き)


今朝それを見てふと…

そういえば最近飲んでないなぁ

と思いました。

以前は会社に来ると1本飲んだり
午後眠たくなるから1本飲んだり
自分でコンビニで買ってから出社したりしてました。

かの有名な(?)モンスター下矢印

これの愛飲者でした(笑)


特にこれ下矢印

瓶タイプの愛飲者でした。

個人的にですが缶より断然エナジーを感じで目が覚めるので(笑)

そしてキツめの炭酸で空腹が紛れるので(笑)


でも最近とんと飲んでないキョロキョロ

そしたらゆるりさん気付きました!


バターコーヒー始めてから1回もエナジードリンクを飲んでない!!びっくり
『最近』飲んでないとかのレベルじゃなかった!!びっくり



そりゃそうだ。。。


バターコーヒーは

ピンクハート空腹感を感じにくい
ピンクハート気持ちと頭がシャキッとする

そんな効果がうたわれていて私自身もその効果を感じている日々ですが私にとってバターコーヒーがエナジードリンク代わりになっていたんですねおねがい


朝から眠くて
お昼ご飯食べたら余計眠くなって
身体がダルくて
エナジードリンク愛飲者だった私が。。。


バターコーヒーを始めて7ヶ月の間1本もエナジードリンクを飲んでいない奇跡キラキラ

7ヶ月経ってから気付く鈍さキラキラ


ありがとうバターコーヒーコーヒーハート(笑)

そんなゆるりの今朝の体重は下矢印

プラマイゼログッ
生理直前の影響もあってか出るものが出ておりませぬもやもや


なのにプラマイゼロで留まってるあたりいいじゃないかゆるりニヤリキラキラ



ということでそろそろ面倒な生理突入しそうですが頑張ります爆笑オシマイ