▼明日のよいち!。>>アニヲタによるブログ*

▼明日のよいち!。>>アニヲタによるブログ*

イナGOの宵一が大好きなアニヲタによるブログ。アニヲタ大歓迎!^◒^

Amebaでブログを始めよう!
初めまして、▼桐生。>>きりお です元気になるおまじないやぁ=

あ、ちなみにこれサブです^◒^元気になるおまじないやぁ=


本物はこちら→ http://ameblo.jp/blueeyesnia/

フォローされた方元気になるおまじないやぁ= てぃの。(元里央)ですよ!誰こいつとか思わないでね元気になるおまじないやぁ=


ごっちゃになるかもしれませんが両方よろしくお願いし元気になるおまじないやぁ=

ではっっ元気になるおまじないやぁ=


▼桐生。>>きりお.


p,s

ブログタイトルは「一話」「二話」で更新します^◒^