初めて投稿します(>_<)ヽこんばんは! 未柑と言います! 私は、黒子のバスケや、マギ、進撃の巨人、free!、ノラガミが大好きです! 好きなキャラは 黒子のバスケ…黒子、伊月、緑間、桜井 マギ…アラジン、ジャーファル、ティトス、ユナン 進撃の巨人…ミカサ、リヴァイ、ペトラ free!…遙、真琴、渚 ノラガミ…雪音、兆麻 が好きです(●´ω`●)