Ruizaさんインストアイベント終了@東京店♪ | Like an Edison Official スタッフBLOG

Ruizaさんインストアイベント終了@東京店♪

本日東京店にてRuizaさんのイベントを行いました!

Ruizaさんソロでのインストアイベントは、なんと今回が初だったようです。


トーク会では、今回リリースされました「abyss」の、普段の楽曲制作との異なる点や今作に対する想い等を沢山語って頂きました!

お客さんからの質問でも、新作にまつわる内容からプライベートな内容まで沢山の質問に答えて頂きました。


今日のイベントを通して、Ruizaさんの音楽に対する姿勢、そしてバンド・Dへの愛情の強さを改めて知ることの出来た、とても素晴らしいイベントになったと思います。



終了後に1枚頂きました♪


Like an Edison Official スタッフBLOG




Ruizaさんありがとうございました!!


松本