Blu-BiLLioN インストアイベントレポ@東京店♪ | Like an Edison Official スタッフBLOG

Blu-BiLLioN インストアイベントレポ@東京店♪

昨日、東京店にてBlu-BiLLioNのインストアイベントが行われました!


東京店では「箱の中身は何だろな」ゲームが行われました!


ルールは簡単!箱の中に手を突っ込んで中身を当てるというもの。


箱の中にはあんなものやこんなものまで入っていて…かなり壮絶な対決となりました(笑)。


皆さんお疲れ様でした!


終了後に1枚頂きました♪


$Like an Edison Official スタッフBLOG


magさんが女子高生の格好をしているのは、原宿店の時から罰ゲームで行っていたものです!


東京店のイベントの時はミケさんが“フランキー”というキャラになっておりました。


フランキーの写真も撮りたかった!(笑)


松本