OZイベント終了! | Like an Edison Official スタッフBLOG

OZイベント終了!

本日は13:00からOZのイベントでした!

メンバー進行イベントだったんですが、

STIGMAの仮タイトルが蝶野だったとか...(笑)

今回の4曲についてお話して頂いてからの

アコースティックライブでした。

今日は「LEAD」「NEVER〔F〕」の2曲でした。

なんと今日は特別にメンバー全員が歌ってくれたのです。

貴重ですね!OZの曲は高いんですが、

メンバー皆、高い音域でちゃうんですよ!!

Zukkiさんがなかなか声量があって驚きました!

STIGMAのPVが無茶苦茶カッコよいので、是非て見て下さい!




$Like an Edison Official スタッフBLOG




無茶苦茶写真カッコよく撮れた!