3月20日の出来事でした。 | Like an Edison Official スタッフBLOG

3月20日の出来事でした。

一週間前の3月20日にMoranのインストア イベントがありましたビックリマーク

2ヶ月連続リリースの第2弾「Snowing」のお話や、
お客様からいただいたいろいろなアンケートにも応えていただきました。

メンバーのみなさんは女性の下着には寛大なようですが、
「ふんどし」はOKな方とNGな方に分かれましたので、
みなさんご注意下さい~。


いつもインストア イベントにご参加されているお客様から、
今回初めてっぽいお客様まで沢山の方にご参加いただき、ありがとうございましたキラキラ





$Like an Edison Official スタッフBLOG