だいぶ時間が経ってしまいましたが…⑩ | Like an Edison Official スタッフBLOG

だいぶ時間が経ってしまいましたが…⑩

3月18日も大阪店はイベント2本立て!!

まずは12時からheidi.。
メンバーさんと久しぶりに会った大阪店のお洒落部長 司会のもと、ちょっとゆる~い感じのトークカラオケ
ベストアルバムのお話からマンガのお話…いろいろな話題が盛り沢山でしたアップ

メンバーさん、ご参加いただいたお客様、ありがとうございましたキラキラ



続いて19時からはriceのイベントでしたニコニコ

意表をつくポーズでの写真をいただきましたカメラ

Like an Edison Official スタッフBLOG

アコースティック ライヴをしつつ、トークもしつつでしたがどちらも長年連れ添った夫婦みたいに、お二人の息がピッタリキラキラ
有紀さんが唄ってるところにHIROさんのコーラスが重なると、何ともいえないハーモニーに。思わず聴き入ってしまいました。

お客様との距離も近く、とってもあったかいイベントでした得意げ