ハワイらしいご当地名クッションパート2

今回はノースショアのクッションを作りました。

今回は 落ち着いた白黒のストライプに 黒の刺繍です。

前に作った SANDY BEACHのはずのクッションは

まさかの スペル間違えてSUNDAY BEACH になって

しまい 今回は ちゃんとスペルを確認して

刺繍しました。

 

 

 

 

 

前回のスペル違いのSUNDAY BEACHも これはこれで

なんだか 日曜日にビーチでのんびりと過ごす適な感じで

良いかな.....と 勝手に言い訳してます。

こうして二つ並べると より一層ハワイっぽさが増します。

白黒つながりで 愛犬のボストンテリアのジェニーも

登場です。

この ご当地名シリーズは しばらく私の中で

ブームになりそうです。