うえたさんビオラとツンデレ猫 | 庭メモ

庭メモ

ブログはほぼ読ませてもらう専門です。皆さんの素敵なお庭に勝手にお邪魔して楽しい妄想にふける怪しいおばさん。薔薇好きですが、お世話が苦手な万年初心者。ご縁があったらよろしくお願いします。

今日も私の好きなうえたさんのビオラです


シフォンピーチ




アンジェフルール



どちらにも仕込みチューリップ

今のところ順調そうです


春の景色になってきましたね〜


こちらのコーナーはぎり軒下ですが

花弁が繊細な子たちだったので

冬の間は不織布のおふとんで過保護に

過ごしていました


天の羽衣はもりもり



そして、お約束のチューリップにやり


11月に仕入れた時のお顔


残念なことにどのビオラとどのチューリップを合わせたのかあまり覚えてないという…

ものすごくいろいろ考えた記憶だけはあるんだけどな〜

咲いた時のお楽しみですね


おまけ♪

去年のヒヤシンスが

ちんまり咲いてくれましたウインク




だっこは苦手ですぐ逃げるのに

たま〜に甘えてきます


おかあさんのおひざにすりすり

からの

すやすやぴー


幸せ過ぎて足が痺れても動けません照れ