不思議色パピヨンワールド*トレニアなどをお片付け | 庭メモ

庭メモ

ブログはほぼ読ませてもらう専門です。皆さんの素敵なお庭に勝手にお邪魔して楽しい妄想にふける怪しいおばさん。薔薇好きですが、お世話が苦手な万年初心者。ご縁があったらよろしくお願いします。

大好きすぎて

暇さえあれば眺めてますラブ


パピヨンワールド


うちではめずらしいお洒落鉢に

お一人様のVIP待遇です


なんとも言いようのない不思議色にうっとり




寒くなるとどんな風に色変わりするのかなぁ〜


紫とブルーのこちらもめちゃくちゃ素敵だけど


やっぱりこちらには敵いません


好き過ぎてつい圧が強くなりました


青ざめカラー好みじゃない方が

運悪くこのブログ見てたら

ごめんなさい


長い間頑張ってくれて

カオスになってるトレニア達を

冬越し用に切り戻して

植え替えました


ユーフォルビアスノーフロストと

トレニアカタリーナブルリバー、

アイスリバー、ピンクリバー


とペンタス


ペンタスはまだきれいに咲いてたのに

ごめんね、さよならです


そしてアフター

切り詰め方がエグい


何がどうなってこうなった?

葉っぱ残ってませんが…

冬越しの意味?


えっーと、今日は他にも植え替えとか

いろいろ頑張ったのでドンマイです驚き



では、おやすみなさい