やっと消毒しました | 庭メモ

庭メモ

ブログはほぼ読ませてもらう専門です。皆さんの素敵なお庭に勝手にお邪魔して楽しい妄想にふける怪しいおばさん。薔薇好きですが、お世話が苦手な万年初心者。ご縁があったらよろしくお願いします。

いろいろ残念な中で
玄関先だけはまあまあ元気に咲いてます


カオスな寄植え


ペチュニアアイボリーピンクの中に

こっそりアメリカンブルー


ペチュニアグレイッシュピンク


ピンクのペンタス


白いペンタス


虫も病気も無縁な健康体でうれしい!


トレニアカタリーナブルーリバーは

徒長気味?

切り戻したらこんもりするかしら


ラミウムの勢いに負けててる

ペチュニアマーベラス


ホスタの花も咲いてました


掠れてるのは模様?病気?

去年の様子忘れてるし


もうひとつのホスタも


こちらはきれいな薄紫




重い腰をようやくあげて

やっと消毒しました


今日はサンヨールで!

ナメクジにも効くって本当かな?

とにかくハダニだけでも収まって欲しいです




朝ウォーキング15日目

日曜は少し遠くのコースへ
初めて歩く道だけど
春には桜がきれいだったことでしょう
来年のお楽しみですね

ウォーキングとガーデニング

これからも
バランスよく楽しんでいけたらと思います



(*´-`)