すあま商會 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 すあま商會

住所 東京都板橋区大山町7-8 2階A

電話 0369124532

時間 11:00〜19:00

定休日 水、木

猫の数 14匹

料金

カフェの飲食代+募金という形

こちらは猫カフェではなくてカフェに猫がいるという形態なので1時間いくらとかではないです!


ではお店の紹介を(^^)

大山駅東口を出て徒歩3分ぐらいです!

店内入ったら好きなテーブルに座ってレジにて飲み物や食べ物を注文します!

自分はぶどうジュースとカレーを頼みました!

カレーは白米ではなくそばの実でした!





美味しかった!スイーツにチーズケーキを😊




めっちゃ美味しかった😋


そのあとはいよいよ猫部屋に入りました!






とりあえずいつも通り匂いから嗅がれます笑




上にいる子はまだ人慣れしてないので猫パンチくるから気をつけましょう!


でも猫じゃらしは大好き❤






下にいる子たちは大丈夫🙆




ミラクル☺️


シロ😉


のん☺️


みんな可愛い😍



はしゃぐのんちゃん🤩



シロも負けじと笑




ミラクル天使🪽


猫部屋出たらしっかりコロコロしてから出てください!


最後にレジにある募金箱にお金入れて帰りました☺️


またこっち側来たら寄ります(^ ^)