いぬねこ日和 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 いぬねこ日和


住所 埼玉県所沢市久米2170-5


電話 0429978673


時間 10:00〜16:00(土日は19:00)


注 ボランティアさんの人数による


土日でも16時閉店あり


定休日 木曜日


猫の数 20匹


犬の数 2匹


料金


平日 1000円(フリータイム)


土日祝 60分 1500円




ではお店の紹介を(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


西所沢からタクシーで800円ぐらい。


もしくは所沢からところバスで北久米バス停下車。


バス停から徒歩数秒なんでバスのがいいかもです。


ただ本数少ないので注意!


帰りは店内にバスの時間が貼ってあります!


バス停降りたらすぐ見えます!







店内入って座った瞬間乗ってきました😍


まじ可愛かった🥰




この子は指出すと最初舐めてきまずかいきなりガブってくるので注意しましょう⚠️




一番人気だそう(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)








みんな猫じゃらし大好き‪( *´꒳`*)っ一一*))




とどめはスーパージャンプ!!




取られましたw






わんちゃんたち(՞•ﻌ•՞)


人慣れはしてるけど猫がくると逃げますw








ゴロゴロタイム(˶ᐢωᐢ˶)




ぺろぺろ👅




とにかくみんな人慣れしてて可愛かった😍


駅からは遠いけどみんな可愛いから許す笑