きゃりこふじみ野店 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 きゃりこふじみ野店


住所 埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-87 トナリエふじみ野2階


電話 0492693939


時間 10:00〜20:00


定休日 年中無休


猫の数 20匹


料金

一般

10分 250円

60分 1350円

90分 1900円

120分 2400円

フリータイム 2800円

延長 10分250円


学生

10分 200円

60分 1000円

90分 1400円

120分 1800円

フリータイム 2200円

延長 10分200円


小学生以下


10分 150円

60分 800円

90分 1200円

120分 1500円

フリータイム 1800円

延長 10分150円



ではお店の紹介を(^^)


ふじみ野駅から徒歩10分ぐらいにあるトナリエっていうショッピングモール内にあります!

2階に上がると入り口が見えます( ^ω^ )





店内風景










保護猫ちゃんも可愛い😍












みんな寝てた💤




おやつあげたら乗ってきた😍


この子一番食い意地はってましたw






ここの猫ちゃんたちはみんな人慣れしていていい子ばっかでした!保護猫カフェなんで飼うこともできますよ!一度会いに行ってみてください!