空陸家 前橋店 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 空陸家前橋店


住所 群馬県前橋市元総社町1-2-8


電話 0272804452


時間 11:00〜20:00


定休日 年中無休


猫の数 8匹


料金


30分 715円


60分 1.320円


フリータイム 1.980円


備考


ドリンクフリー


ではお店の紹介を😉


前橋の駅からは歩けないこともないですが遠いのでタクシーで行きました!


ペットショップの店内の角にまるで倉庫みたいに猫ブースがありました。なので大人3人いたらちょっと狭いなって感じ😓下北沢も長崎も2階にあったんでそこそこ広かったんですがここはかなり狭いです😔


入ると可愛い猫たちかいました🤩




店内の様子






荷物置いたら占領されました🥰






さらに携帯を充電したらコードをカジカジ😥

危ないので充電は諦めましたw




あしたのジョーの真似かな?w真っ白に燃え尽きたぜw










凄い似てるけど兄弟でも親子でもないらしい😳






お気に入りの猫ちゃん🥰






ダラダラ中😗




かわゆ!


空陸家は本業がペットショップの為猫カフェはおまけ程度でやってる感がすごいです😥


どこの系列も猫ブースに店員が誰もいないしこちらは特に臭いもかなりきつくて40分で出ちゃいました🥵


正直よく保健所が認可したなと😰


後日本社に電話してこちらの状況説明したうえで改善お願いいたしました😓


やはり猫にとって環境悪くていいことは何一つないので😭