今まで行った猫カフェについてその1 | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

今まで紹介した猫カフェでかなり閉店した店があるのでそちらを載せます🥲ブログを消してもいいのですがもう二度と取れない写真なので記事は残しときたいと思います!


東京都大井町にあったMaru Maru


2016年8月28日閉店




東京都太田区蒲田にあったとらくん


2016年5月1日閉店




埼玉県与野本町にあったルディ


2021年11月3日閉店



埼玉県大宮にあった猫家(川越店と合併)


2020年10月11日閉店




新宿にあったきゃりこ


2020年10月22日閉店




神奈川県東戸塚にあったねこのひげ


2013年9月30日閉店(前の紛失した携帯に写真があったため写真がありません)🥲


神奈川県淵野辺にあったとうせい


2018年3月20日閉店




神奈川県上溝にあったLucky dip(現在はペットショップのみ)


2016年閉店




池袋にあった299


2022年3月31日閉店




池袋にあったねころび


2021年1月閉店




神奈川県小田原市にあったねこのいえ


2019年8月31日閉店




神奈川県本厚木にあった猫助(現在は猫がいる美容院として営業)


令和4年7月31日閉店




神奈川県茅ヶ崎市にあったねこのすみか


2020年4月7日閉店




愛知県名古屋市にあったキャットストリート


2020年3月31日閉店(こちらも写真なし)


愛知県名古屋市にあったCats Gallery(写真なし)


2023年2月21日閉店


渋谷にあったはぴ猫


閉店時期不明




大阪道頓堀にあった猫の爪痕


2017年8月19日閉店




秋葉原にあったnyanny


2018年8月19日閉店




その2に続く