皆さん、こんにちはラブラブ

女性のホリスティックな美しさを創造する
コスモスLike a ROSE aromatherapyコスモス
~目黒に佇む癒しの空間・素肌を磨くオイル美容専門サロン~

ビューティアロマセラピスト高橋美穂子ですニコニコ


先日、アンジュ・バニーユ主宰で美ママの馬場由佳理ちゃんと一緒に渋谷のVIRONでランチを楽しみましたナイフとフォークキラキラ

{8B942FC2-ED5E-4890-A184-9FD03D36CD41:01}

いつもパンばかりテイクアウトで頂いてたので2階でのランチは初めてビックリマーク

私たちは 
メインディッシュ+デザート
のコースにしましたナイフとフォークキラキラ

{48F55B53-FD07-437A-8543-8CD665B23E49:01}


メインのお魚は2種類乗っていて、ソースのお味も洗練されていてとても食べ応えのある一品ひらめき電球

そしてデザートは・・・

{6D102E4A-EBF5-40DA-8235-F1D93C32E52D:01}

こんなに大きいチョコレートパフェ目キラキラ

食後の飲み物もセットになっていて、「この+デザートの頼み方は正解だったね」と二人で大盛り上がり音譜

そんな中、今回は久しぶりの再会とともに由佳理ちゃんに素敵なアイテムをご紹介頂きましたドキドキ

{45D48417-918F-4E75-A5DF-C013913E116F:01}

自然光をキャッチしてお部屋に七色の光が差し込むサンキャッチャーです音譜

ちょうどこの頃、由佳理ちゃんがサンキャッチャー講師の資格を取得されたということでご自身の作品をインスタグラムで載せていて、とっても可愛かったから是非見せて欲しいとラブラブ

今まで、サンキャッチャーには興味がありましたが、デザインでピンとくるものに出会えていなくて・・・

お写真をご覧頂いている通り、由佳理ちゃんはとっても可愛いパーツをバランス良くデザインされているので、どれもとっても素敵なんですラブラブ!

{6E21FA48-BC84-42B5-BAC3-7D849A9C49C2:01}

こういう大人っぽいデザインもなかなか無いですよねひらめき電球

{4B859D44-F269-4C3A-9812-5FFAD6B3F38F:01}


早速、目黒の自宅にある私のアロマトリートメントルームにも飾らせて頂きましたアップ

{5CBFA783-6A49-470E-B222-B0F5ADDDE83F:01}

(販売もさせて頂いています音譜

サンキャッチャーで使われているスワロフスキーはカッティングが洗練されていて、一般的なスワロフスキーよりも光をキャッチしやすいひらめき電球

そして何より飾っていてとても美しいラブラブ!

{9C564988-72A6-43DD-8BE8-99E173337B08:01}

「更に浄化作用のあるアロマでお部屋にスプレーしたら完璧だね音譜

・・・なんて何気ない会話をきっかけに思い立ったが吉日で、企画しちゃいました!!

サンキャッチャー作りとアロマルームスプレー作りのコラボレッスン

{74ADE992-7F5A-43A5-BBD5-572DE11F616D:01}


太陽の光を集めてお部屋に七色の光を放つスワロフスキーを使ったサンキャッチャー作りとのコラボレッスン音譜

デザインはその場でお好きなものをカスタマイズ出来るので、自分用はもちろん、プレゼントにもぴったり

アロマは浄化作用のある癒しの精油をブレンドしてルームスプレーを作成しますキラキラ

{8D29EBB9-609C-47F7-9D9A-33F362CF9C23:01}


参加費は5000円~

サンキャッチャーのデザインやパーツによってオプションとなりますが、こちらの記事に掲載しているデザインでしたら、~8000円までで完成できるようですニコニコ

私もインスタグラムで由佳理ちゃんのサンキャッチャーをご紹介したところ、とにかく反響のすごいことすごいことアップ

皆さん私と同じで

こんな素敵なデザインのサンキャッチャーなら欲しい!!

という嬉しいコメントも沢山頂戴しましたラブラブ

日時は

場所は、
目黒駅より徒歩4分の場所にあります
Like a ROSE 目黒アロマサロン
{FEE4504F-9733-42FF-B066-D10E2E8DC373:01}


*お申込完了次第、アクセスの詳細をご案内します。

サンキャッチャーとルームスプレー完成後は、美味しいスイーツとオーガニックハーブティーをおもてなしさせて頂きますコーヒー

{A36C82F8-050E-4C20-95D8-08A5E2449A49:01}

アロマもそうですが、こういう物作りは皆さんとワイワイ楽しみながらするのが一番ニコニコ

日が迫っておりますが、ご興味お持ち頂けましたら是非ご参加頂けると嬉しいですラブラブ

ご連絡をお待ちしておりますキラキラ

春に向けて心もお部屋も
キラキラクリアにリフレッシュ音譜
コスモス浄化のアロマスプレー&サンキャッチャー作りコスモス
{51ACD31E-5C18-4C50-A227-2E2E73B08E98:01}


~Ange Vanille 馬場由佳理さんとのコラボレッスン ~

{264C4787-F1CD-4444-9BB1-AF38DF7EC1E7:01}


◆日程
◆時間
◆受講料
 5,000~8,000円
(*サンキャッチャーの種類によって異なります)
◆場 所
 Like a ROSE 目黒アロマサロン *目黒駅より徒歩4分
◆ご予約