詐欺にあってしまいました | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

詐欺にあってしまいました

 

 

 

Amazon詐欺をネットなどで見ていて、

『明らかに安過ぎる物は詐欺』

有ったので、気をつけていました。

 

 

 

欲しい物を検索していて、他店よりも

2千円が200円だけお得なお店が。

 

 

 

もちろん、お店の名前も外国的では無い

チェックチェック

でも。。。

ショップレビューは、有りませんでした。

 

 

 

200円くらい安いなら大丈夫と注文すると、

予定日に届かない。あれ!?と思って

注文履歴で検索すると

『この店詐欺!荷物届かない!』

と同時期に注文した方からの声が

 

 

 

すぐに、お店に電話したら

『この電話は、現在使われていません』

のアナウンスが。。。

 

 

 

えーーーー!!!

大変と思ってAmazonのカスタマーセンターを

Amazonページで探しても見つからず

 

 

 

Amazonさんは、直接お客様から電話が

かからない様にしているのかしら・・・

 

 

 

知恵袋で、Amazonのカスタマーセンターを

やっと見つけて電話をすると。。。

 

 

 

カードの引落し前でセーフとの事。

私のカード情報は、、、と心配しましたが、

ライプリもそうですが、お客様のカード情報は

何もお店にはわかりません。

審査がOKかどうかだけです。

良かった爆  笑

 

 

 

皆様、ショップレビューは、ちゃんと見ましょうね

お客様の声は大事!!

ライクアプリンセスのショップレビュはこちら★★★

 

 

 

 

そして、Amazon直送のお店が安心らしいです

一体、詐欺の人たちは何をしたいんでしょうね怒り

.

 

image

 

詳しくは ライクアプリンセス へ




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

<イベント参加のお知らせ>


バラ 神戸シャイニング

アルカンシェルin明石
【日時】6/5(月)10:30~18:00
【場所】明石市民広場(明石駅バス停前)

詳しくはこちら★★★

 

バラ 草津滋賀展示会

【日時】6/12(月)10:30〜14:30

【場所】草津ユナイテッド

詳しくはこちら★★★



バラ 第9回ハッピーオアシス
【日時】6/25(日)11:00~19:00
【場所】中之島ラブセントラル


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

acca  アレク 系 Complex-Biz 
FOXEY系 Rene系 tocca系 
CHANEL系 Chesty系

お好きな方は、
百貨店クオリティを約半額位でお得に

ライクアプリンセス
可愛いものを沢山ご用意しています 



ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取

ライプリハート ライプリハート ライプリハート


#美人百花掲載 #雑誌掲載店 #ライクアプリンセス#ライプリ#フリーサイズ#LL#XL#フリーサイズ#ビッグリボン#オフショルダー#マーガレットカーディガン#デイジーカーディガン#バケツバック

#バケツバッグ #リボンバケツバック #リボンバケツバッグ #フラワーリボン#美人百花 #美人百花掲載 #雑誌掲載店 #リボンバッグ#リボンバック#ピコタン風#リボンパール #新作入荷 #4way#バタフライ#バタフライカーディガン#バタフライ柄#バタフライトップス