予約の取れない京都高級料亭 | ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

ライクアプリンセス♡大人可愛い百貨店クオリティをお得にお手元に

百貨店クオリティのアクセサリーをお得にお手にして頂けるアクセサリーショップです。
樹脂ピアス専門・カメリア・リボンアクセサリー専門にハンドメイドとオリジナル、スペシャル製品を多く扱うアクセサリーショップの店長やちゅのブログです。

● 予約の取れない京都高級料亭

 

 

 

京都嵯峨嵐山 上品ネイル Rossa ゆみちゃん

にお誘い頂き、

メンタルアロマ aroma-psyche 智恵美ちゃん

と京都嵐山で3人でランチをしました。

 

 

 

それは、嵐山のMITATE

素敵なお店で凄く高級

スタッフの方も素晴らしい接客で

改めて、自分の接客を見直し

勉強になりました。

 

 

 

 

お料理は、どれも美味しいだけで

なくて、目で見ても楽しめました。

 

 

 

リッチな空間でリッチなお食事

パワー満タンに充電できました。

 

 

 

3人とも、それぞれが、

ネイル、アロマトリートメント

そしてお店・・・

 

 

 

色々と悩みながら、辛いことも・・・

もうやめたいと思う時も有るけれど

 

 

 

ここまで来たらスタートに戻れない(>_<)

と、改めて頑張る事を誓いあい

本当に、本当に戻れないね(>_<)

 

 

 

こんな、相談ができる仲間は

本当に有難い

なかなか他の方に話せない

そして、なかなかわかって

もらえない事

 

 

 

人の事は、よく見えるのに

自分の事は全く見えない(>_<)

お互いに『こうだよ!』とアドバイス

 

 

 

お二人に出会えて良かった

実は、凄くしんどくて。。。

イッパイ、イッパイでした。。。

それを、そっと気付いてくれる優しさ

 

 

 

今日、話せて良かった

私もがんばります!

 

 

 

 

acca  アレク 系 Complex-Biz 
FOXEY系 Rene系 tocca系 
CHANEL系 Chesty系

お好きな方は、
百貨店クオリティを約半額位でお得に

ライクアプリンセス
可愛いものを沢山ご用意しています 



ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取 ライクアプリンセスくま 縁取