あらためまして

✨Aぇ!group✨
デビュー
おめでとうございます
お祝い🔵🔴🟡🟣🟢お祝い



寝不足の眼をこすりつつ
(興奮して寝られんへんやんなぁ)

はっ!
か…買わねば!

出勤途中で気が付き
コンビニに駆け込んで 
スポーツ新聞の束を小脇に抱えて
お仕事ヘ…
スポーツ報知の
2面ぶち抜きの
破壊力よ…
(〃∇〃)
家に帰るまで
見るの我慢して良かった…
変な声でたよ
www


CDショップの前を通るたびに
聞こえてくる
♪明日を砕いた 
フルテン・ラウンダー♪に
ヘラヘラして

ずらり~!っと並ぶ
Aぇ!さんの表紙の群れに
テレテレして

"あ…Aぇ!group
デビューおめでとうございます✨"
って
職場の人にお祝いの言葉をいただき

"あ…ありがとうございます
うちのコ
よろしくお願いいたしますね~✨"って
PTAのような挨拶をして


ふわっふわしながら
お仕事して
お昼休み…

ブロ友さんから
ピコン♡と
嬉しい連絡と
お写真が届き…

梅田の巨大ポスターは見に行こう!と
意気込んでいましたけど
戎橋は…どうしよ?って
悩ましかったけどね

こ…これは行かねば!!!!!って
明日にでも駆けつけようかと
思っておりますwww


そ〜し〜て〜



やっとこさ
手元に揃った4・形・態!
(/・ω・)/

限定盤Aと通常盤の
カラーがね…
あ…マルーンカラーだよ?
阪急電車とコラボかい?
って
ちょっと嬉しくなったよね~
www

もうね…
これ以上ないってくらい丁寧に
ニマニマしながら開封して

積み上げたまんま

オカン…ご飯…?って
息子たちの視線を尻目に
ネトフリ見て…(T_T)


そしたらね

またもや
別のお友達から
ピコン♡とライン…


ハネベガで大阪に来ていたお友達
お祝いの言葉とともに
Aぇ!の巨大ポスターのお写真…

正門くんってどのコ?と
周りの方に聞いて
お写真を撮ってくれたそうで

もうね…

嬉しくて嬉しくて
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たくさんの幸せな気持ちを
周りの方からいただいて

本当に幸せな
嬉しい1日を
過ごすことが出来ました

Aぇ!たちも忙しい1日だったと思うけど

各地で
Aぇ!担たちも
幸せで忙しい1日を過ごしたことと
思います

ほんと
嬉しい1日を
ありがとうございました✨

おやすみなさい

…って
今日も寝られるかなぁwww