あつち追いかけ
こっち追いかけ

ちょっちお疲れ気味の時
私はエイトさんの曲を
聞きたくなります


今日は家事をしながら
PUZZLEを聞いておりまして

"足りないピース"ってところで
危うく涙ポロリしそうでしたが…



ギガマジメ我ファイトとか
ゴリゴリとか
歌詞が
なんだかAぇ!たちみたいって思えて
何千回も夢を見て
何千回も諦めて
って…ね
泣いちゃう(T_T)
デビューしてしばらく経てば
もう全部 自分たちのアルバムとか
オリジナル曲で
セトリを組めるようになるから

その前にぜひ
この曲をAぇ!のバンドで
聞きたいなぁ…
なんて思いながら聞いておりました


んでね

毎日浴びるように
Aぇ!たちの画像が
発信されているけれど


こちらのYou Tubeもね
上がっておりまして

このお二方
2人ともプロのダンサーさんで

JUMPちゃんのダンスの解説も
見てたのですが

穏やかな口調で
見ててほのぼのするので
Aぇ!も取り上げてくれて
嬉しかったです✨


このフォーメーションが…とか
ここは難しい動き…とか
わかりやすいし


Aぇ!たちが
アイドルで~す✨って
イメージに逃げないで
今まで積み上げてきたもので
真っ向勝負で
デビューに挑んでるんだなぁ…って

改めて感じた解説でした




いっろいろ
録画やら申し込みやら
心は忙しいけれど…


もうすぐなんだね…

私たちも
真っ向勝負受けなくてはね…