こういうのを"快進撃"って言うの?

"破竹の勢い"って言うの?


Aぇ!groupの末っ子

晶哉ちゃん




5月15日デビュー発表からの

 

 

何度も挑戦していた

神業チャレンジの

デビュー目前にしての大成功✨

いや…もう

毎回、太鼓の達人は

大倉くんの

緊張の余り 太鼓の横で

おぇ−ってなってる

画を思い出して

めっちゃ自分も

緊張するのよ(-_-;)


か~ら~の~!?




映画出演の発表!!!!!!


ドラマやん?

できすぎやん?

シンデレラストーリー

なん?

うち(Aぇ!)の末っ子

凄すぎん!?


器用富豪と呼ばれているけれど

Aぇ!に入った頃は

まだ遠慮がちの

容姿も大人しめだった晶哉ちゃん


お兄ちゃんたちのあとから

じわじわ じわじわ 

最終兵器的に追い上げて

売れて来るのか?と思いきや


もはや

デビュー前にして

切り込み隊長的な立ち位置で

Aぇ!の名前を広げていってる…


原作のコミックスも
また帯付きで発売されるよね?きっと



ちらっと読みましたが


"ばらかもん"とか"線は僕を描く"とか

"3月のライオン"とか


才能のある若者が

人の中に入っていくことで

生き方や物事の捉え方に

化学変化がおきて成長していくお話

すごく好き✨


映画の公開が

今から待ち遠しいです


ドラムのシーンも
あるんやな?
φ(..)メモメモ


んでもって

今朝のラヴィットねwww


なんかもう

ふつーに劇団四季におっても

(劇団四季におるって普通ちゃうけど)

あの人かっこいい♡

期待の新人!とか

話題になりそうな風格…




でもやっぱり

お笑いの時の

水を得た魚的センスの良さよwww



どこまでも行ける気がするんだ
例え世界の果てだって~♪

Hey!Say!JUMPの
AinoArikaって曲ですけれど


水を差すようですが…

デビュー前
イケイケどんどん!の時

こんな時こそ
狙われやすいのよね…

足元を掬われないようにね
気をつけてね、晶哉ちゃん…
m(_ _)m