あっはっはー

 そ~きたかーー!!!!!

と叫んだ

エイト兄さんたちの

新しいグループ名


エイターさんたちがいるから

"エイト"って部分は

残すんだろうなぁ…とは

思っていたけれど


すーぱーって!(〃∇〃)

旧ジ◯ニーズの

ちょいダサ&

トンチキの

スパイス加減が

絶妙よwww




名前を変えなきゃって

なった時

たくさん泣いた、とか

変えない方向で腹を括るか?、とか

いろんな葛藤や逡巡があったと

メンバーが語っていたのを見て


JUMPのUMP封印と同じく

メンバーもファンも

言いたいこと

悔しいこと

いっぱいあったと思う…


でもきっと

エイト兄さんたち

最後は

"おれら『SUPER』って言うてまおっ!"

とか言いながら

笑ってたんじゃないかなー?って思います


んでね…

↑のX見て

改めて彼らの覚悟というか信念を垣間見たと思ったのが

"超"アイドルグループって

書いてるところ…


ジ◯ニーズって名前が無くなっても

関ジャニって名前じゃなくなっても

俺らは俺らや!って

ことなんだろうなぁ…と

思いました



#SUPER_EIGHT

#SUPEREIGHT
#超八


いろんなハッシュタグあるけど

私は"超八"が好きやなぁ




これからも

面白くて

頼もしくて

ちょっと泥臭いところが

超かっこいい

アイドルでいてください


応援してます