うん…そうだよね

撮りためていたものが
飛んじゃったこと…

次の現場の発表もないこと…
(¯―¯٥)





新年会…と銘打って
サプライズ・リチャくん
HappyBirthday!
…と
見せかけて
ひげ剃り商品の
タイアップ企画か?
みたいな…ねwww


まぁ、いつもの面白編集が無いからかも知れないけれど

当たり前っちゃ
当たり前だけれど

やっぱりメンバーの
元気もキレも
いつもの調子ではないのよね…

うん…
来週からは
神戸編をやってくれるらしく
嬉しい限りですけれど
はい!
放送前から
ロケ地巡りに
行くこと決定ねwww

うん…でね?
こっからヤドク入りますけど

リチャくんヘ向けた
おめでとうメッセージ

どう見ても
大晴くんヘ向けたメッセージよね…?

それに対して
あーだこーだは無いのよ?
あ…
あの正門くんの
言葉の切り取り
こわー!って
思ったよ…
正門くん
ファンに向けて
ごちゃごちゃ言うな!
って
言ってないよね?
ファン同士
憶測で
攻撃し合わないでね
って
言ってるのよ…
そんな傲慢なこと
うちの坊っちゃん
言わないわ!!


話、それたけど…

未だ
"コンプラ違反とは何ぞ?"
状態の私たち…

わからないから
憶測で
あーだこーだ
つぶやかれているし

何に対して
誰に対して
怒ったらいいのか?
悲しんだらいいのか?
わからんモヤモヤしかない…

流石にメンバーが
内容を知らんわけないよな…?って
思ったら

あのメッセージは
どうとらえたらよいの?

メンバー

大晴くんに対して
許さん!って
怒ってるわけでも
軽蔑してるわけでも無さそう…?????

んじゃなんで
辞めなきゃならん状況なのよ?

メンバーが
一切、大晴くんの名前を出さない状態で
動画に出てたことが
もう、なんか怖くてさ…

今の状況、状態を
ファンの立場では
どうもしようがなくて

受け入れるしかない
ってのは
わかってるんだけど…



戻らない
戻れない…

6人が
一所懸命に取り組んだこと
写真だけでも…って
買ったけど

やっぱり…

もう、いい大人なんだから
小さい頃から
"お仕事"として
取り組んで来たんだから

周りに迷惑をかけることが
どういうことか?
よくわかってるはず…

いつかまた
帰っておいで
とは

言っちゃいけない
気がするなぁ…