自担Gではないけれど
やっぱり気になって
アラームかけて拝見した
WESTにーさんたちの配信


新しいグループ名

発表の瞬間

やっぱりやんなー!!
ヽ(=´▽`=)ノ

って叫んで
家族がびっくりしてた(^_^;)




"ジャニーズ"って
グループ名に入ってて

それがやっぱり
嬉しかっただろうし
誇らしかっただろうし

それを変えなきゃいけない日が来るなんて
あべのハルカスの屋上に立った時には
想像もつかなかったよね…
(T_T)


新しい名前の発表

みんな明るくて

笑ってて

本当に素敵な人たちだと
思ったし

泥んこで転んで
なんで?なんで?って
思わないで

泥んこになったねー!www
って
それを笑える人の方が
本当に強い人なんだって

彼らを見てて
あらためて思いました


葛藤も
迷いも
困難も

丸呑みして
笑って進み続けるWEST.さん

彼らの行く先に
これからも
きれいな🌈虹が
かかり続きますように…と
願っています