A.B.C-Zのみなさま
ファンのみなさま

映画
『オレたち応援屋‼』(2020年公開)
初主演
おめでとうございます
ヽ(=´▽`=)ノ

A.B.C-Zと言えば


夏兄ちゃん♡


ドラマでは武骨な感じでしたが



さすがのジャニーズ♡
綺麗なお顔をされてます
(*´艸`*)



大画面で大好きなグループを見られるって…いいな〜(´~`)


JUMPちゃんたちも
けーとくんが帰ってきたら
全員出演の映画
やってくれないかな〜?

何度も言ってるけどね
伊坂幸太郎さんの"死神シリーズ"

原作にはないけど
いろいろ設定を増やせそうなので
雄也さんのお侍さんとか
大学生に混じるいのちねとか

人間の生活に紛れて活動する死神を
メンバー全員に演じてもらいたいな…
んで時々、CDショップで会って
情報交換とかするの…(*´艸`*)


それか
お友達が言ってたように
せんせーションズさんの話


もう殺せんせーとは戦えないので


未来から来たメンバーと
死闘を繰り広げる…とか(´~`)




(´Д`)ハァ…このコスチューム
めっちゃ好き♡


JUMPvsJUMPって
めっちゃいっぱい
JUMP見られるやん…(〃∇〃)

もちろん


マタギのお話でもよろしいのですが
けーとくんの役…どうしよう?

ダンジョンの最後の最後に現れる
ラスボス的な…(-_-;)?

うん、でも
けーとくんを倒すのはイヤなので
呪いが解かれて
メデタシメデタシ
みたいな…ね(*^^*)

大画面でJUMPちゃん
いつか叶うといいな(≧∇≦)b