一週間ってあっと言う間に経ちますね〜(^_^;)

明日は当落発表日だ…って
ブログを書いてから一週間

お陰様で私も京セラで
"パレードのはじまり"を
拝見できることになりました
ヽ(=´▽`=)ノ

3日間通いますので
お会いできるお友達のみなさま
よろしくお願いしま〜す♡

それと
いろいろお誘いの連絡をくださったお友達のみなさまも
ありがとうございましたm(_ _)m

残念ながら遠征は叶わず…(-_-;)

子供の教育費の心配がなくなったら
遠征したいな〜と思っております…
ってどんだけ先のことやねん(^o^;

でも、全国津々浦々
JUMPちゃん達を追いかけて
各地のお友達にご挨拶って
本当に楽しそう(〃∇〃)

いつか…いつかきっとね(๑•̀ㅂ•́)و✧

さてさて
そうなってくると
いよいよアルバムの内容とか
モノノケだのオオカミだの
俄然、気になってきますが


先日のめざましTV
チラ見せの伊野尾さんが好きすぎて




ぷりんせすもののけや〜ん♡
と新たに加工アプリをインストールするほどの興奮っぷり♡


なんかほんと
ぶりっブリ♡の加工して
お姫さまや〜ん♡と悦に入ってしまったけど…


中身はこれ↑なのよね…(-_-;)


赤ちゃんみた〜い(〃∇〃)♡って
思っても


中身これ↑なのよね…(-_-;)

落差がバケモノ級…
まぁ、そこが伊野尾慧の魅力なんですけどね(^_^;)

それにしても伊野尾さん
大人になってからのほうが
顔が丸いって
どういうこと?


また新しいいのちゃん&JUMPちゃんに逢える…(〃∇〃)


あと一ヶ月ちょい
ワクワクしながら待っていたいと
思います(*´艸`*)