昨日のこと

JUMPちゃんのお祝いごとの
プレゼントのように届いた
新しいお友達♪


空色かえるに仲間入り♪


うちにはたくさんのかえるがいますが
ピクルスをプレゼントされたのは初めてで
めちゃくちゃ嬉しい(*´艸`*)
ありがとうございました♡♡♡

ちびーずも大歓迎♡


"私好みのお顔"を
吟味してくださったそうで(*´∀`)
ばっちり!のイケメンかえる♡
大切にします♡

さてさて
嬉しいこと続きで
大ちゃんの映画出演が決まったんですね〜(*^^*)

おめでとう
ございます♡




制服フェチなので(*ノェノ)キャー
特撮もののユニフォームとか
好きです(〃∇〃)

女性隊員はいりませんか〜?
(*´艸`*)



なんなら全員
隊員になってくれないかな〜?



まぁ、願望はおいといて…(^o^;)

特撮ものマニアの次男と一緒に
観に行くのもいいかもね(*´ω`*)
大ちゃん、頑張ってね〜♡