今日も今日とて童女のような


うるっ♡つやっ♡ぷるっ♡
伊野尾さん(〃∇〃)
美少女けいちゃんとも言う♡


そして、こちらも
俺の姉ちゃん、美人だろ♡
自慢が止まらない弟…
に見えてしまうNapaNapaユニット


なにやら本当に楽しげ♡
日本でのお披露目が
(たぶん)冬まで待ちぼうけなんて
涙が出そうです(TOT)



新曲『ファンファーレ!』
我が家も3形態揃いました。

『NapaNapa』

2人の声を活かした曲ですね(*^^*)
ぶち上げソングって言うから
なんじゃそら?
ぷっちょへんざ〜♪的な?って
思ってたけど…良かった(^O^;)

『MysteryO』

曲名見て、カッコ良さげな感じかと思いきや
バスの中で聞いてたけど吹き出しそうになった(^O^;)
バカなの?とか
って有岡大貴が言ってます!とか
ライブでどんな感じになるのか(笑)

『GoFighter』

安定のやぶひかって感じ
作詞が2人ってのも驚きだけど
歌詞カードの文字の多さに
ちょっと笑った
ここもさすがのやぶひか!

『トレンディーラブ#REIWA』

#REIWAだわ、トレンディだわ
歌謡曲ちっく?と想像して
想像通りのテイストだったけど
1番クセになりそうな…(*^^*)

少年隊が歌ってたような曲?って
思ったのは私だけではないはず…(^o^;)

長身でスタイルの良い2人が歌って踊る姿は、きっとヒガシのように
カッコ良いはず(〃∇〃)



セミんぷぅの関係で
通常盤だけ、超フラゲで手に入れ



そしてそのフラゲの日
待って
ました〜‼

SENSEorLOVE
ライブ盤
鑑賞会‼


いや、ホント
マジで約束してて良かったよ〜‼って
思った鑑賞会♡
ええぇっ!そんな人いるの?
ってびっくりされたけどね
ホントに夏休みでライブ盤
観られなかったのよ(-_-;)

ホント
もうね

楽しいのっ!
ヽ(=´▽`=)ノ

そりゃね、一人でじ〜っくり
JUMPの世界に浸るのも良いですけどね

ここっ!
この角度のゆーてぃ‼

とか

大ちゃんのね〜💛

とか

自担ばっかり目で追ってた時には
見えてなかったところとか

その担当さんならではの
注目ポイントを聞けるのも
面白いし

ハラハラするよね〜
(^o^;)

同担さんと頷き合うのも
また楽しい🎶
あ、ブログタイトルの
Swinging daysね
ライブ盤見て
初めて
メンバーカラーが
歌詞に出て来ることに気が付いて
今さら感動したってね…(^o^;)
けーとくんが帰って来たらぜひ
"緑"の部分を歌って欲しい(*^^*)


どぅりらげ〜ん♪も
たかいの…と言うより
雄也さんのヱロ
愛溢れるパフォーマンスも

夏休みの家では観られないー‼って
お友達に鑑賞会をお頼みしたものの

幹事の能力無く
丸投げごめんなさいm(_ _;)mで
いろいろ調べて
動いてくれたAちゃん♡
本当にありがとう♡

優しい笑顔とキュートで乙女な
果物さんコンビの(←勝手に命名)
Mちゃん♡とMちゃん♡
遠くからのお付き合い
ありがとう♡

そして、安心安定のイツメン
Nちゃん♡
お陰で人見知りスイッチ
発動することなく
楽しく過ごせました(*^^*)
ありがとう♡


良かったら
また
ご一緒してくだせ〜‼
m(_ _)m


楽しい時間を
ありがとう〜♡