金曜日のMステ

ピンク色のかわい子ちゃんと
爽やかせくしーなイケメンに
世界中のJUMPファンが
ふぉーーー!っと
なりましたね(*´艸`*)

頭にピンクのスカーフ巻こうが、
無精髭っぽくヒゲを生やそうが、
何でも似合って許されてしまう
"ただし、イケメンに限る"の
無限の可能性を思い知りましたわ…(-_-;)


さて、本日は母の日

勝手に"JUMPごとの娘"と思ってる
ヲタ友ちゃんと大阪を巡ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ


いや、ホント…
私の娘と言うには頭良すぎの、
可愛いすぎる娘さんで…
気配りもできる優秀なお嬢さんなんですけどね(*ノω・*)テヘ

ランチして、流行りのありおか
タピオカにおしゃべりしながら並ぶ…(〃∇〃)
息子だと、こうはいきませんよね〜♡


ありおかタピオカに"生"があるとか無いとかすら知らないオバ…でも
モッチモチ♡で美味しかった〜(*^^*)

お店を見つつプラプラと…

まぁまぁ長い間、近くでバイトしてたのですが
"豚まん"で有名な蓬莱さん
本店のみ販売の"あんまん"があるなんて知らなんだ…
黒ごまも入っているのか?
コクのある甘さで美味しかった♡

今度、いつも豚まんをお土産に買う
Kちゃんを連れて来よう(・∀・)


そして、ヲタクならではの寄り道

ファンサ団扇の文字シールのお店や

ヲタ垂涎のグッズ溢れるジャニランド
Nちゃんと来た道を忘れてなくて良かった(^_^)

昨日のらじらーでの
"JUMPくん達が母の日に
みんなで並んでお花を買った"
というエピソードを思い出し、
こちらのお写真をお買い上げ
俺も俺も♡と並んで花を買ったのかな?って思うと可愛いすぎますよね(*^^*)


がっつり、親子ほどの年齢差で
住む場所も全然違うのに
何度も一緒に参戦し、
不思議とご縁があるヲタ友ちゃん

たくさんお話も出来て
本当に楽しい1日でした(*^^*)






あ〜楽しかった〜‼と家に帰り
ご飯の後
"お手紙です"と三男

それぞれの言い方で
"お手伝いできる事があれば言ってください"と
三人の息子からの母の日のメッセージでした。

有り難くて
ちょっぴり泣いてしまいました(¯―¯٥)

"娘"と息子のおかげで
本当に楽しくて
幸せな1日を過ごすことができました(。-ω-)♪