今回も走りがけでピクルスごと♡
ハンズカフェ
ピクルスコラボメニューは明日まで…(ToT)



今日は王子👑サトちゃんが
お出かけ♡

お手洗い前のオブジェ
花が咲いてました(笑)


そして
ぜったい
素通り出来ない

✨キディランド✨

なんと!


モコモコ
キグルミがあったーー‼

やったー‼
(/・ω・)/

売り場で一人

うおっ‼と
雄叫びをあげるアラフィフ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

テンションアップル~!

だってね〜
売り切れたと諦めてたし

これっぽいでしょ?

(〃∇〃)
マネしてみる(アホ)かえる(笑)


抱っこしてるのは

ちっこいコ用の
カワウソリュック!

ネコさんケープと
ごうちゃんの
新しいメガネ👓
もゲット♡


今日も
自分へのご褒美がスギル
かえるでしたー‼

そして

もう一つの

ヤッター‼





初めて
翔さんに
逢いに行けることになりました
。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しいです


素直に

素直に

嬉しいです(T_T)